人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生!!

いつもと変わらぬ午前中、長男の宿題をやっつけてから庭でプール遊び
お昼を食べて一息つくと、妻が「あっ、ちょっとお腹痛い」
その後陣痛の間隔が短くなってから急に慌ただしくなりました

子供達を実家に預け、入院セットをもって病院へ
それからはあっという間でした
「ご主人中へどうぞ」
呼ばれて妻のそばに行った時は、もう頭出てきてました
看護師さんが赤ちゃんの頭押えて、先生早く!みたいな状態になってるし
一人目の時は10時間掛ったので、あまりの早さに驚きました

無事生まれました
2960gの女の子です

by syunryu2310 | 2009-08-15 22:09
<< 引き分け多すぎ!! まあだだよ >>