大宮最高!!そして最高のお仲間達

ちょっと遅くなりましたが・・・

FC東京戦

前半からずっと相手のペース
セカンドは拾えない
前線へのパスコースは無い
スピードあるサイドからの攻撃に、いつ失点してもおかしくない展開でした

でも前半0-0で終われれば何とかなりそうな気がしてた
少しでも流れがこちらに来て、数少ないチャンスをものに出来れば勝てると

またもや不運な判定でしたが、直樹が入ったあたりから前の3人で三角形のパスが
回り始めた

そして金久保ゴ~~~ル!!
きたね、やるね、鳥肌・涙もんだね

この試合は自分にとって特別のものになりそうだ


それから
スタジアムでお声かけ頂いた方
最高のハグをしてくれた方
その後の飲み会で大爆笑を共有できた方
心のこもった歌を贈ってくれた方
私のブログの歴史を振り返ってくれた方
その他、大宮を通して知り合えた沢山の仲間
本当に最高です

なんかお別れみたいですけど、月一くらいはお会いできるんじゃないかと
だから、ちょっと離れた場所に行きますが、これからもよろしくお願いします

[PR]
by syunryu2310 | 2010-09-27 22:48
<< aru88様&奥様 何だかね >>