私の居場所

生まれも育ちも埼玉ではない私

学生時代を共に過ごした仲間達はそれぞれの故郷に
または勤務地である全国各地へ離れて行った

何年か前まで一緒にボールを蹴っていたチームメイトとも
年賀状だけ
この前、久々に代表に電話したら「もうチーム解散した」って・・・


だから正直、身近で気軽に集える仲間は居なかった

大宮アルディージャを共有して、同じ場所に集まる仲間達

そこに行けば必ず会える仲間達

転勤して約2カ月、9月のアウェーF東京戦以来のスタジアム

やっぱり変わらぬ仲間達がそこに居ました

この安心感はちょぴり離れて再認識しました


残留をかけた大事な試合

だけど試合前に皆さんにお会い出来て、もう半分満足感に浸っていた

負けて帰るなんて全く想像できなくて

逆転されても絶対追いつけるって、根拠のない自信があった


大宮アルディージャ、そしてNACKで出会えた人々に

あらためて、「ありがとうございます」

[PR]
by syunryu2310 | 2010-11-28 10:43 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://hass1225.exblog.jp/tb/15061656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りすさぽ at 2010-11-28 18:24 x
大川です。昨日はありがとう。今度、一緒に飲もうぜ。
Commented by syunryu2310 at 2010-11-28 19:38
>りすさぽ様
こちらこそ、ありがとうございました
そして、お疲れさまでした
昨日の夜の部は参加できず残念でした
今度ご一緒させてください
Commented by こうじ at 2010-11-29 06:31 x
みんなの気持ち届いた?
みんないい歳だけど、まだまだ馬鹿やっていこうねん☆
Commented by バイちょ at 2010-11-29 22:15 x
あんまり話し出来なかったけど、
なんか一目見ただけで満足しちゃった(笑)
っていうかそこにいるのが当たり前過ぎて、
わざわざ話しする必要がなかった感じ。。。
間違いなくそこが居場所ってことかな。

でも今度はみんなで飲もうね。

寒くなるけど身体には気をつけて。ではまた
Commented by Mica at 2010-11-29 22:49 x
私も同じことを思った事があります(^-^)
本当に出会いに感謝ですよね!きっとみんなオレンジの糸で結ばれてたんですよ(^_-)
Commented by ぺぺ at 2010-11-30 02:26 x
聖地なのでござるから
いつでも帰って来ていい場所でござる。^^
Commented by syunryu2310 at 2010-12-05 11:40
>こうじ様
皆さんのお気持ちは充分すぎるくらい届きましたよ
いい歳?
そうですね、たまには少年少女にもどって大いに楽しみましょう
これからもよろしくお願いします

>バイちょ様
バイちょさんが中心で、カテ3会は成り立っています
頼もしい限りです
たまにはゆっくり飲みたいよね
忘年会が楽しみです

>Mikaりん
列待ちでの楽しいひと時を、来年も楽しみにしています
これからもよろしくお願いしますね

>ぺぺ様
最上段からのパワーにはいつも脱帽です
またいつもの場所でお会いしましょう
名前
URL
削除用パスワード
<< 家族のような・・・ aru88様&奥様 >>