やっぱり皆んな大宮アルディージャでしょ

ホント久しぶりの更新

明日はダービー

やっぱり皆んな大宮アルディージャ応援するっしょ

ことごとく読めないチームだからね
どん底だけど、きっと勝つよ

子供の分もチケット買ったけど、行けそうもないな
でも、気持ちだけはシッカリ応援してるよ

別にダービーだからじゃなくてね
いつもそう
俺は大宮サポ!

単身赴任先にあるJFLチームを熱狂的に応援する居酒屋の店主にも大宮アルディージャを熱く語るし

子供のサッカーチームでは圧倒的に赤組支持が多いけど、次のお父さんサッカーの時は堂々とオレンジユニ着て行くって決めてる

応援には全く行ってないけど、やっぱり大宮アルディージャでしょ!

うん、明日絶対勝つよ
[PR]
by syunryu2310 | 2011-10-15 00:15
<< どや!! 家族のような・・・ >>