どや!!

どや!!勝ったどおおおおおお

気分は最高!

今日はしこたま飲んでやる!


J’sGOALのフォトニュースでお仲間達の様子も見ましたよ
皆さんお疲れ様でした

[PR]
by syunryu2310 | 2011-10-15 20:21 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hass1225.exblog.jp/tb/16691466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by よしき☆まま at 2011-10-15 23:18 x
勝ったよーー!今日は本当に気分よく埼スタから帰れました!
ちょーー!嬉しいです!!
Commented by ぽっぽや at 2011-10-16 10:16 x
ご無沙汰してま~す。昨日は本当に嬉しくて、埼スタで涙が出た…
これからも、熱く熱くサポートしていきます!
Commented by syunryu2310 at 2011-10-16 11:39
>Y☆Mさん
どうも久し振りです
ホントに分らんチームですね(笑)
だから余計に嬉しかったりするんですけど

またお会いできる日を楽しみにしています
Commented by syunryu2310 at 2011-10-16 11:46
>ぽっぽやさん
どうもです
やりましたね


客観的にみると戦前の予想は完全に赤組なんですけどね
大宮サポやってると、なぜか絶対勝つって思える

俺も埼スタにいたら絶対泣いてたろうな
Z32さんもきっと泣いたんだろうな

また戻りますから、一緒に応援しましょうね
Commented by z32 at 2011-10-16 16:39 x
目から汗は出たよ(笑)
Commented by syunryu2310 at 2011-10-16 17:02
>Z32さん
早十やったね
フォトニュースに出てた、100試合のゲーフラはもしかしてZ32さんだった?

また今度祝杯あげようね
名前
URL
削除用パスワード
<< 初アルウィン やっぱり皆んな大宮アルディージ... >>