軽すぎる!?

セレッソが強かったか?

いや!大宮が弱すぎた!


プレーが軽すぎる。
球際が弱すぎる。
イージーなミスが多すぎる。


大宮愛が感じられない!
選手達に大宮愛はあるのか?


なんだか悔しいし、さびしい。

今夜は悪酔いしそうだ。

[PR]
by syunryu2310 | 2012-04-07 19:44 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hass1225.exblog.jp/tb/17397655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by バイちょ at 2012-04-08 08:49 x
お疲れ様でした。いらしてたんですね。

やっぱり軽いですよね。
仙台戦は「別のスポーツ」をやっている感じでした。

どこかでスイッチが入るのを待ちます。。
Commented by syunryu2310 at 2012-04-08 09:41
>バイちょさん
お久しぶりです。
オレアル拝見しましたよ。
相変わらず仲がよろしいですね。

今の大宮は「そこでボール取られるか?」っていうのが多すぎ
だよね。
パスを出した方からするとだいぶ士気の下がるプレーです。
今の大宮にはチーム全体の士気を感じません。

これじゃお客さんも増えないよね(カテ3はイッパイでしたけど)

それから久々にゴール裏を見ましたけど、すごく良くなっているように感じました。
チャントも分り易くてカッコイイし。

つぎは浦和戦に息子を連れていく予定です。
お会いしましょう!
Commented by 素人娘 at 2012-04-08 18:19 x
玄人より素人の方は断然エロい。それはもはや定説。
名前
URL
削除用パスワード
<< 家族に内緒で・・・ 初アルウィン >>