家族に内緒で・・・

昨日は家族に内緒で、三ツ沢行って
そして、横浜の街で飲み
さらに、一泊しちゃった(車だったから)

やっぱり、気の合う仲間と共通の話題で飲むのは最高だ

試合の方は、う〜んって感じ
まだまだ連携不足だし、お互いの良さを生かしきれていない
一人一人は上手いんだろうけど、チームとして迫力が無い
やってる選手達もシックリいかなくて、ストレス溜まるでしょう
だから余計にプレーが小さくなってミスが出る
もちろん観てる方も面白くないし、ワクワクしない

シーズン始まってますから、そんな事言ってられませんけど
早くしないとまた今年も・・・

とりあえず、切り替えて次
浦和を気持ち良く、やっつけますか!
[PR]
by SYUNRYU2310 | 2012-04-15 17:02 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hass1225.exblog.jp/tb/17428695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by よしき☆まま at 2012-04-15 18:57 x
内緒ってブログにアップしてるし!(笑)
雨の三ツ沢に行ってたんですね。お疲れ様でした!
なかなか形にならないですね。
今年はいいかな?と思い気や、こんな感じでイライラします。(>_<)
浦和戦、参戦ですか?お待ちしてまーす!
よしきもボールボーイで参戦です。
Commented by syunryu2310 at 2012-04-15 20:28
〉Y☆Mさん
お久しぶりです
内緒ですよ、どうせブログ見られないし
誰かがバラさなければ(笑)
浦和戦は息子2人を連れて行く予定です
仕事にならないことを祈ります

次こそ、サポも納得の試合を期待です

Commented by ぽっぽや at 2012-04-16 21:38 x
会長!
雨の中、お疲れ様でした。しっかりと夫婦で頑張っております。

横浜で飲んだのなら、お誘いいただければ良かったのに…
今、勤め先が横浜なので…
妻と飲んで帰りました(笑)

大宮も定位置の14位。ダービーで巻き返しましょう!
Commented by SYUNRYU2310 at 2012-04-17 06:43
〉ぽっぽやさん
雨の中お疲れ様でした

やっぱり、ゴール裏はいいですね
勝てればもっと良かったんですけどね

また会いましょう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 強気で行くぜ! 軽すぎる!? >>