一夜明けて

昨日の勝利から一夜明けて
ちょっぴり冷静に振り返ります

前半はよくパスが回ってました
鈴木監督のやろうとするサッカーが、今更ですが、チョットだけ解った気がしました

後半はサンドバッグ状態
よく耐えました

勝ちましたけど、内容は50点位?
ダービーなので2ー0の結果は100点満点です

終了間際、無敵大宮が始まったら二階席煽ろうって、勝て3会のメンバー一致団結
実際に立ち上がって後ろ向いたら、皆さん待ってましたって感じでした

二階席もみんな勝ちたい、応援したいという気持ちが素晴らしい空気を作りました

昨日の立ち上がった時の感覚
忘れずにいようと思います

この勝利
大事なのは次
札幌に勝ってこそ、価値のある一勝になる

次の札幌戦も二階席で応援する予定の皆さん
さあ、緩めずに勝ちを求めて行きましょう!

「act now」に書いてありました
「観戦」ではなく「サポート」です
まずはスタンドから「二階席から」発して行きましょう!

[PR]
by SYUNRYU2310 | 2012-04-22 10:17 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hass1225.exblog.jp/tb/17454574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< やっぱり 強気で行くぜ! >>