やっぱり

内容はともかく、連勝なんてするから
しかも調子の悪い神戸相手だから
期待しますよ

今日の神戸だって全然強くないでしょ?

でも、やっぱりそこは大宮ですね
3連勝は2006年以来無いそうで・・・

ポゼッション?
攻撃の中心選手はサイドに開く?
センタリングとシュートに自信の無いサイドバック?
幾度となく決定的なミスをするセンターバック?
先制されても迫力の増さない攻撃力?


大幅補強で選手が替わってもチームの色って変わらないものですね

それでもやっぱり愛する大宮なので、熱烈応援の気持ちは冷めませんけれど、敗戦の後はストレス溜まりますな
いろんな疑問が湧き上がりますな

TVの映像からお仲間さん達の応援の様子を観ました
遠方への参戦お疲れ様です
お気を付けてお帰り下さい
[PR]
by SYUNRYU2310 | 2012-05-03 16:15
<< 勝ちにこだわりたい 一夜明けて >>