勝ちにこだわりたい

鳥栖戦
大宮はやるべき事をある程度やったと思う
だから勝って欲しかった


鳥栖は高さもあるし、意思統一された良いチーム
自分達のサッカーを良く知ってる
自陣深くからのロングボールがあれだけ繋がるのだから、組織的な連携が上手く取れているんでしょう

大宮にとっては最もやりにくい相手
(やり易い相手なんてあったか?)
ある程度やられるだろうと予想したが、あれ位は想定内か?
決定機を外してくれてツキもあった
主審のジャッジも極めてまともだったと

大宮はやられながらも、セカンドボールを良く拾ってたし、後ろからの短い繋ぎもミス無く違和感無かった

気になったのはカルさん
上手いし、運動量も素晴らしいけど
時々プレーが軽い
そこで、取られるとピンチ的な事は毎試合あるような

あと長谷川
あなたの最大の仕事は何?
ヘディングシュートは枠に飛ばして下さい
足の練習要らんから、毎日ヘディングだけ練習したら?
今の大宮にとっては長谷川のFWがベストチョイスだと思う
けど、持ってないね

ラファエルが途中からあの位置に入るのは賛成
後半疲れてから、独特のリズムでボール持たれたら、相手やりにくいしファール増えるかも


昨日の展開では勝っておきたかった
Jリーグじゃホームアドバンテージなんてそんなに無くない?
アウェイだから勝ち点1でOKなんて思えない
相手の方がチャンス作ってたけど、あれだけ外してくれたのに

北野のミスは大きい
ロングスローをカブるのはありえない

昨日の中盤でのボールの回し方にチョットだけ自信と余裕を感じたから

勝っておきたかった

リーグ戦も3分の1
昨日勝ってれば勝ち点50ペース

自らの目標を見失わないで下さい

毎年残留争いしていると、リーグ終盤はホームとかアウェイとか関係なく勝ち点取らないといけないって中戦って来たでしょ

勝ちと引き分けは、とっても大きな違いだ
[PR]
by SYUNRYU2310 | 2012-05-13 08:53
<< 今、一番負けてはいけない相手 やっぱり >>