今、一番負けてはいけない相手

明日はフロンターレ戦

けが人も多く、監督交代でチームとしてまとまりを欠いている
全くもって調子の悪いフロンターレ

今、このチームに負けてはいけない

中盤での攻防に注目
決して短い繋ぎでのミスを繰り返してはいけない
FWは誰で行くのか?
右SBは?
東は輝くのか?

みどころは沢山あると思う


明日は仕事がなさそうなので今のところ参戦予定

だが、いつもの場所で応援できるかな?


自分としての聖域にさほど応援する気のない家族を入れていいものか?
これが最近の私の最大の葛藤だ

単身赴任してから、家族との時間を最も大切にしている
妻もそれを理解しているから
誘えば一緒に観戦すると思う


でもね・・・・
この葛藤が歯がゆい

[PR]
by syunryu2310 | 2012-05-18 12:50 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hass1225.exblog.jp/tb/17553527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 負けっぷりの悪さ 勝ちにこだわりたい >>