監督は誰でもいい?


責任があるとすればどこにあるのか?
そんな事を考えたこともない
監督がどうのこうのなんて難しくてよく解らない
興味もない

あくまでピッチでの主役は選手
正直、個人的なサポとして監督は誰でもいい

ああだこうだと言っても
今の選手でメンバー組めって言われたら、誰がやっても先発陣はそれほど変わらないんじゃ?

「サッカー批評」にサポーターがチームを育てる
みたいな事が書いてあった
数じゃないくて質の問題(数なら隣の紅組は毎年優勝)

選手たちがサポーターにしっかり観てもらえていると感じてもらえる
こいつらサッカー良く知ってるなって
そう思ってもらえるサポになりたい

一日も早く
選手とサポが同じように熱くなれる日が来ればいいな

[PR]
by syunryu2310 | 2012-05-30 13:09
<< 9月残りは全勝が必須 精神的に大丈夫? >>