9月残りは全勝が必須

10人で戦ったわけですから引き分けはOK?なんですね
監督さんも良しとしているわけですし、まあ・・・・

なめ腐ってる赤組にギャフンと言わせたかったですけど
大人になりきれない自分が顔をだし
シラフでしたけどもうちょっとで○○になりそうでした
危ね

ただ、この引き分けで9月の鳥栖・札幌・横浜は全勝が絶対です
もっとも重要なこの3試合
どんなことがあってもドローでOKなんて許されない
勝ち点9の得失プラス5以上

勝ち点50目標が
残留目標へ
得失-20の弱すぎるチーム
途中加入の助っ人2人に残留を託したチーム

そんな私の愛する大宮アルディージャ!
長谷川を本当に「大宮の長谷川」にするようなチームであって欲しい
もっとも頑張っている彼を
来シーズンもJ1の舞台で戦わせたい もちろん大宮でね

江角も康太も村上もノリオも
そして順も
みんなで戦おう
[PR]
by syunryu2310 | 2012-09-02 10:37 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hass1225.exblog.jp/tb/17925730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 近況 監督は誰でもいい? >>