近況

別に誰も待っていないと思いますが、
超久しぶりという事で一応、近況を。

信州への単身赴任から昨夏に帰還しております。
今は都内へ異動、新規開設支店で相変わらず残業&休日出勤が多いです。
単身赴任継続中、自宅から1時間半もあれば通勤可能なんですが、会社の指示で社宅住まい。
まあ、近くで時間気にせず働けってことでしょ。

大宮の応援ですが、最近は足が遠のいているのは事実。
昨シーズンはH&Aで9試合しか行っていない・・・
が、熱が冷めたわけでは断じてない。
チームの事とゴール裏の事はいっつも気にしています。

単身赴任中で家族とのバランスをとりながらってところ。
(一時はホントにヤバかったから)
最近はお互いに歩み寄ってると自分で勝手に思ってる。
実際、先日のクラブハウスのオープンもファン感もファミリーで参加。
今年は長男の年チケも購入済み。
2節の磐田も参戦決定!(仕事じゃなければ)子供のために宿も確保。

ファミリーなんて甘っちょろいとお思いの方々もいらっしゃるでしょうが・・・
(実は自分が一番思ってる)
NACKの観客動員が年間40~50人位増えると思いますので、スミマセン。

でも今シーズンは、またゴール裏にと思っています。(ホントか?)
自分に出来ることをしっかりやりたいです。
ばいちょさん、Z32さん、ぽっぽやさん、かずおちゃん、ファンキー一番星さんなど
またお願いしますね。

ところで、今年からのサポーターゾーンってやつ?
あれ2階席部分も公式に立って跳ねていいって事?
やるならやっちゃいましょうよ。

どなたか教えてください。
[PR]
by syunryu2310 | 2013-01-29 13:19 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hass1225.exblog.jp/tb/18485117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 大川 at 2013-01-29 19:00 x
You やっちゃいなよ!
Commented by syunryu2310 at 2013-01-29 19:43 x
>大川様
コメントありがとうございます。
それから、フットサルありがとうございました。

そうですね、やっちゃいますか!
襷もありますし、座ってる方が不自然ですよね
Commented by かずお at 2013-01-29 20:44 x
やっていいそうですよ!
公式発表があるはずです。

いよいよ念願の、勝て3スタンディングですね。
これからです。
Commented by syunryu2310 at 2013-01-29 22:24
〉かずおさん
ありがとうございます。
じゃ、いろいろ準備が必要ですね。
一度皆んなで打合せますか?
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 代表戦を観て 9月残りは全勝が必須 >>