人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表戦を観て

昨夜は久々に早くあがって、代表戦をTVで観ました(後半から)

失礼ですが、もっと違う相手いなかったのかなぁ
3ヶ月振りの代表戦ってこともあるんでしょうが、つまらなかった

日本代表っていつも格下相手に試合するよね
ケチョンケチョンにやられるの怖がってる感じ

それでも、ブラジルやイタリアとの試合も控えていますので、ガチの戦いはお預けです

代表戦を観るといつも思いますが、ここに大宮の選手が居ないかなってこと
いまひとつ、熱くなれないし盛り上がれない

東がオリンピックの時は「大宮の東」って言われるたびに誇らしく思えました
でも、彼あまり好きじゃないからたいして応援しなかったけど

日本VSスロベニアなんてことも想像してしまいました
二人が出てたら間違いなく応援する側変わりますね

以前、日韓戦の時も確かヨングォンとウォンジェが選ばれていて、そっち応援したからね

もし、W杯の本戦でスロベニアと当たったら・・・・
なんて、その時はその時で考えます

とにかく代表クラスの選手が大宮に必要
NACKの磐田戦で子供達が駒野や前田に手を振っている姿みて、大宮に足りないものを感じた

毎年の残留争いから脱出して、選手を育てる環境を作って欲しい
そして、代表戦も熱くなりたい

セレッソのように、みんな海外行っちゃ寂しいけどね
昨日も先発11人で今野だけが国内ですから
代表=海外組なんですね

何だかよくわからなくなってきた、スミマセン
by syunryu2310 | 2013-02-07 12:21
<< 今年も守備から 近況 >>