闘莉王1億8千万

闘莉王、年俸1億8千万
ほ~すごいね

足元上手くないのに・・・
体格と迫力と存在感
自分の特徴と気持ちを全面に出す選手
ぜ~んぜん好きじゃないけど、相手にすると嫌なタイプ

昔、サッカーやってた頃
相手チームにやたら大っきい外国人がいて
懐深くてボール触らせてもらえなかったな
無理に足出すと上手くファールにされるし
まあ草サッカーレベルですけど
体格差は大きいなって感じた

この前のPSMで大宮の選手達がみんな似たようなタイプ、というか特徴が
出てないなって思った
流れを変えられる選手が欲しいね
上手くなくても気持ちが全面に出たり、足が速かったり、ヘディングが絶対的に強かったり

皆が同じようなミスをしていて、そのミスを引きずってプレーが小さくなる
ゴール裏もシラケるよ

何とか開幕までに修正して欲しい
[PR]
by syunryu2310 | 2013-02-19 13:25 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hass1225.exblog.jp/tb/18666413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 3/2は決勝戦 今年も守備から >>