上田康太

以前からそうだが
1人の選手に特別な思い入れをしないようにしている
いや正確に言うと、大宮の選手の中で特定の1人だけを選ぶことが出来ない
この選手もいい、あの選手も好きといった具合に

ただユニの背番号は悩んだ上で12番以外を選びますが・・・(ああ矛盾)


それでも最近気になる選手が上田康太

技術・センスはピカイチ
残念ながらチーム戦術に合わないがゆえ(?)出場機会が少ない

なんとか彼を生かす方法はないものか?
他のチームならスタメンとれる選手なんじゃ?
と、思わずにいられない

青木は攻守においてチームの要だし、11人から外れることは考えにくい
慎も安定した守備とスランプのない運動量、しかも枠を捉えるようになったミドル
両名とも素晴らしい選手

う~ん、しかしもったいない
ボール持ったらどこにパス出すのかワクワクする選手
下平と上田くらいかな

大宮がもうひとつ上の段階に成長した時には欠かせない存在だと思う
このままじゃその時は居ないだろうね

正直、少ない出場時間でピッチに立つ彼しか知らないのですが
妙に我々を惹きつける人柄というか魅力を感じる選手

間違っても他のチームに移る時
どっかの誰かみたいに
「残留争いではなく、優勝争いをしに来ました」などと言って欲しくない

我が愛する大宮アルディージャで輝く上田康太を観たい

Lets`go俺達と上田康太!!!
[PR]
by syunryu2310 | 2013-03-15 13:23
<< 3試合消化 アウェーで大きい勝ち点3 >>