3試合消化

開幕から3試合を終えて、無敗記録は継続中

まだ、負けてないからと思って自分を慰めるのは大宮サポだから?

負けてないけど
相手に「今年の大宮は強い」って印象与えてない
せいぜい「油断したらやられる」程度でしょ

ただ負けてないってだけで
主導権にぎれないスタイルは今年も変わってない

去年と何が違う?そんなに強くなったか?

他のチームも仕上がりを探っているうちに
取れる勝ち点取っておかないと
また余裕のないシーズンになっちゃうよ

昨日は「ま、いっか」って思えたけど
ニュースや新聞みてて
新潟に勝ってたら4位だったのにって
残念で仕方ない

ナビスコはさておき
鹿島には絶対勝つ!!
[PR]
by syunryu2310 | 2013-03-17 10:48
<< 後手後手 上田康太 >>