笑顔で出社

「今のマリノスに勝つのは難しいんじゃないですか?」
と、会社の奴が言うもんで
余計に気合いが入り、残業を放棄してこっそり会社を抜け出し横浜へ

平日の横浜になんて行けると思ってなかったから、ユニもパスもなし
チケットは向かう途中で買いました

でも行ってよかった
勝ったし、仲間には会えたし(みんな普通にサラリーマンやってるのね)

今朝は笑顔で出社して「すいませんね、勝っちゃいましたけど!」と
昨日の奴に嫌みたっぷりで言ってやったさ
あ~気持ちいい

後半は特に押されっぱなしで、向こう側でやってるもんだから
何やってんだかよく見えなかったし
内容的にもいまひとつでしたが
平日の得した感で満足したのでOKとしますか

試合後のゴール裏に来た選手達
試合内容が不満だったのか、恥ずかしいのか
ノリは微妙でしたけど、まあそれが大宮っぽくて良いのかも

さあ貯まった仕事やっつけて、週末は味スタ行くぜ!
[PR]
by syunryu2310 | 2013-04-04 13:12
<< 1試合ずつ自分たちの戦いを 発声練習? >>