さあ、俺達はどう臨む?!

明日はいよいよダービー

今週は、ず~っと落ち着かない

メディアも大注目の最高の舞台

ダービーかつ不敗記録をかけた試合

34試合のうちの1試合ではあるし、勝ち点3を狙うのは同じ

過剰に意識するのは選手達にとってマイナスになるとの意見もあるでしょう

が、しかし意識するっしょ したらいいさ

その上で最高の結果を期待している

相手は今のJで一番強いと思う

でも、いろんなプレッシャーの中、選手達はやってくれる

大宮の選手達を信じて90分間闘うのみ

俺達こそが大宮

一人一人が全力で立ち向かおう

そして、あいつらケチョンケチョンにやっつけてやろう

俺達がさいたま№1だ!!
[PR]
by syunryu2310 | 2013-04-19 13:08
<< 2番目に負けたくない相手 1試合ずつ自分たちの戦いを >>