コールリーダーさん

突然起こったアクシデント
そんなとき冷静に正しい判断が出来る人を尊敬します

昨日の両チーム、選手、サポーター達の対応は正しかったのか?
何をもってして判断したら良いか判りませんが、決して悪いものでは無かった気がします

そして、大宮ゴール裏のコールリーダーさんが正しくコントロールしていました
立派だったと思いますし、大宮サポでヨカッタと感じることが出来ました
あれだけの人数を指揮する事は昨日に限ったことではありませんが、簡単ではないはず

無敗記録、首位で注目を集め、お客さんも一気に増えて来ました
いろんな人がいて大変だと思いますが、コールリーダーさんはじめ頑張って下さい

それから
1点目の今井のアシストはナイスチャレンジ
2点目、富山の勇気ある飛び込み

けが人を出してしまう結果となりましたが、勝利とは別に感動しました

チーム、選手、ゴール裏も大宮らしさを持ち続けて、ひとつひとつ闘って行けたらと思います
[PR]
by syunryu2310 | 2013-05-07 13:24
<< 大宮らしく 不在ゴール再び・・・ >>