夜牛タン、昼BBQ

仙台土産に牛タン買って、夜は家族みんなで食べました
まあ、定番ですけど美味しかった
「もっと食べた~い、少な~い」と言われてもねぇ(笑)

何だか胃も心も中途半端で、翌日は庭でBBQ
知人が自宅横で田植えをしてるのに、こちらは昼からビールと肉・・・・
すいません

仙台へは長男と二人で参戦
久々の敗戦が悔しくて、二人とも家では大宮の話は一切無し
TVも新聞も全然観ずに過ごしました
長男はナビスコ磐田戦以来の参戦で「俺が来ると負けるのかな?」
なんて言うんだよね

次戦も連れて行くから、絶対勝ってくれよ!!
[PR]
by syunryu2310 | 2013-05-13 12:51
<< 行きたいお店発見 大宮らしく >>