「ほっ」と。キャンペーン

行きたいお店発見

会社帰り、社宅近くの商店街

小さなスポーツBAR的なお店

通りから覗くといつもは海外のサッカーを放映している

が!ががが、数日前いつものように自転車で走りながら覗くと

なにやらオレンジ色のチームが映し出されているではないか!

急いで引き返し、入り口から覗くと

前節の湘南戦がやっているではないか!!

店員やら客が「お前外から何見てんだよ」的な視線

こっちこそ「お前ら何で大宮の試合見てんだよ」って感じ

一度行ってみたい、けど1人じゃちょっと勇気がない


ところでこの前の湘南戦

内容悪しも勝ち点3をゲット

悪いなりに勝ち点取るのが今年の大宮

久々の家族参戦だったので、追加席の真ん中最上段で観戦

試合前から特典でもらった「大宮共闘旗」を振ってたら

上からカメラマンさんに「それ試合中もやります?」って邪魔扱いされちゃった

「すみません」って直ぐにやめたけどね ケッ!!

追加席もたくさんのお客さんでみんな手拍子してましたよ

チャント歌ってる人もいたし、意外?と盛り上がってました

甲府も行っちゃうぞ!!
[PR]
by syunryu2310 | 2013-05-23 12:51
<< VS甲府 夜牛タン、昼BBQ >>