VS甲府

こんな事を書いたら失礼だが
今シーズンで一番つまらん試合だった

あちらサイドが見にくいスタジアムであった故に
後半は目の前でのゴールシーンを期待しすぎてしまったからか?

数的に優位になった試合は、意外と難しい展開になりがちだけれども
ドリブルで1人2人とかわされるシーンが何度もあったし
プレスが上手く連動せずに軽いプレーにイライラした

青木は体が重そうだった
今井もキレがなくイージーなミスが多い
大剛もヨンチョルも良くなかったよな

疲れはもちろんあるだろうが、広島戦あたりから守備がハマッていないのが気になる

試合後の「寝ても大宮」でも選手達見てるとテンション低いし(マンネリか?)

とにかく、中断期間で選手もサポも良いリフレッシュが出来るといいな

<追記>
改めてNACKという素晴らしいスタジアムがホームであることに幸せを感じました
[PR]
by syunryu2310 | 2013-05-27 13:13 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hass1225.exblog.jp/tb/19594264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by よしき☆まま at 2013-05-27 16:26 x
甲府で会わなかったね。
ほんと人数少ないから優位かと思ったら、後半なんてぜんぜんだしね。
寝ても大宮の時の選手の様子・・・私も思った。
そろそろマンネリかね。
メロ君の変な踊りも嫌々感ありありだしね。
なんか楽しい終わり方考えたいね。
Commented by syunryu2310 at 2013-05-27 18:38
>よしき☆まま様
甲府へは家族で行きました。
スタジアムには12時半頃着いたんですけどね、大宮側があんなにいっぱいだとは予想できませんでした。
端っこで観てたので会いませんでしたね。
試合後は違う迎え方を考えるか、良い試合をした時だけにするか、メリハリつけないとマンネリ化しちゃいますよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< きっついなあ 行きたいお店発見 >>