人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルディージャを応援するブログ開設

今シーズンより大宮アルディージャを応援するためNACK5スタジアムを中心に参戦しています。
他のサポーターの方々にはまだまだ及びませんが熱い気持ちが溢れています。
応援には一人もしくは長男と二人で行っています。
少しでも他の同志の方々と情報交換、交流のきっかけが欲しくて、このブログを開設しました。

昨シーズンは残留争いという不本意な結果でしたが。今シーズンは今のところ面白いサッカーを見ることが出来ています。
積極的な守備から早い攻守の切り替え、常に前を向きゴールを目指す姿勢はサポーターを熱くさせる材料を多分に備えていると思います。

強豪相手に素晴らしいサッカーを展開してきた反面、前節札幌での敗戦が油断を許さない状況を作ってしまいました。
まだ、悔し~~~~~~~~い気持ちを引きずっているサポーターも多いと思いますが、こういう時こそ声を大にして応援するべきです。

選手、チームに好不調はあっても、サポーターの声援にスランプはありませんね。
by syunryu2310 | 2008-05-12 21:53
<< 慶行ゴ~~~ル >>