慶行ゴ~~~ル

仕事で等々力に行けなっかった事をこれ程後悔することになるとは・・・
昨日は帰宅21時30分、そっこうでPC開き結果をチェーーック、そしてガッツポーズ。
・土岐田の初ゴール。新人ながら自分のスタイルを良く知っている選手、得意のアウトサイドと言っていました。(俺も現役の時はアウトばっか使ってたな)
・デニスの同点弾。ウマすぎる。足元うまいけど、シュートがいまいちだと思っていましたが、すみません。スッゲーいいシュート。うちの息子が庭でボール蹴りながら、デニスマルケスと連呼しています。
・慶行キャップ、サイコウですね。本人も入ると思わなかったという超ロング。コメントが謙虚で人柄がでてますよね。すっかりファンになりました。

ホームでのナビスコは絶対参戦するぞ!NACK5ではカテ3をキープ。

[PR]
by syunryu2310 | 2008-05-18 23:58
<< また大宮が好きになりました アルディージャを応援するブログ開設 >>