人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の秋葉  

本日、雨の中秋葉で練習試合の見学
地図を見つつの運転にもかかわらず、迷いに迷いなかなか辿りつけない始末
こんな時ナビがあったらなぁと思う初めての秋葉への道

駐車場に車を停め、グラウンドに目をやると、そこにランニングをしている選手たちが!!
超近いじゃん、スッゲー、超感動
それからはドキドキで選手たちの観察に没頭

目についた選手の感想
・塚本  結構細身 これから鍛えよう
・波戸  カッコイイ ハンサムやな
・トミダイ 黙々と一人で走る姿シブイ
・洋介  太い脚 強烈なミドルに納得
・大悟  憧れの大悟様 近くで見れて感動
・主税  オーラが凄い
・慎   もっと前でプレーして欲しい パスの出し手より受け手の方が良いのでは
・ウッチー 果敢なスライディング 怪我に注意して
・丹羽  センターバックとしては小柄だがヘディング強い
・市川  以外と?好青年 受答えが礼儀正しい
・土岐田 結構気が強いのかな?ピッチから聞こえてくる声が激しい
・川っぱら ヘディングの打点の高さにビックリ 
・青拓  若さの割にしっかりした体格 シュート力あり

さすがプロだ!!! 
インサイドキックが強くて早い インステップでの浮かさないロングキックが信じられない精度
初の見学に感動しすぎて視点がずれてしまった 練習試合の印象が薄い


勝て3を盛り上げよう会に バイパスちょっと手前さん入会

会員現在3名



 
by syunryu2310 | 2008-06-22 16:41
<< どっち???? まだまだ勉強中 >>