人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝て7プロジェクト(第1回を終えて)

雨の中の赤組戦、中断もありました

勝て3を盛り上げよう、何とかしようと勝て3のエリアを歩き回り声を出した
試合内容はほとんど分からずに終わってしまった
前半も終りに近づいたころ紅組の4番が今日出てるんだ、出ないって言ってたのにな、とぼんやり思った

正直、試合の動向よりも”向こう側のゴール裏と自分のいるスタンドは何が違うのか”が気になっていた
同じくらいの人数がいるはずなのに、あの圧倒的な声量はなんで??

でも冷静に考えれば不思議ではない
自分のいるスタンドとは客層が違いすぎる、これは大宮サポの良いところでもある
だから新参者の私が何の抵抗もなく子供を連れて最前列をキープしたり出来るわけで・・

今回の勝て7プロジェクトに関しては、素晴らしき同志と事前にいろいろな事を考え、準備して臨んできた
でも正直あれで良かったのかなと思ったりもする もっと違う方法で何かが出来たかもなんていろいろ考えたりもする
別に後悔してるとか失敗したとかもう諦めて勝て4行くべとか、そんなことは思ってないけどね

勝て3を歩き回ってみて、やっぱりNACK5スタジアム大宮は素晴らしいスタジアムだなって感じた
どの位置からでも近いし観やすい、雰囲気も最高!!
そして勝て3は家族連れが多い
ここを総立ちにさせるなんて考えちゃいけないのかもね
大宮は大宮だからね

でも俺は勝て3会を続けようと思うし、どうしたら少しでも盛り上がった雰囲気が作れるか考えながら、行動していこう
勝て3会の人数が増えたら又何か違う方法が見つかるかも

なんか自分でも何が書きたいのかよく分からなくなってきた
書き直すの面倒だからこのままいっちゃおうっと

勝て3会、勝て7プロジェクトに賛同して下さった皆様
良きアドバイス、勇気を与えていただいた諸先輩方々
本当にありがとうございました 感謝しております
そしてこれからも、温かく見守って下さいませ よろしくお願いいたします

「がんばって下さい」「ブログ見てますよ」「勝て7プロジェクト良いですね」
などのお言葉を掛けてくださった方々、勇気づけて頂きました
本当にありがとうごさいました
これからも地道に続けて行こうと思います


 
by syunryu2310 | 2008-09-22 22:26
<< 勝て3会による勝て7プロジェク... 勝て3会による勝て7プロジェク... >>