人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だかね

何とも・・・言葉に表し難い試合でしたな・・・・

確かに鹿島はうちより数段巧かったけど・・・・
コントロールできない審判は最悪だったけど・・・
家族+ミーヤを連れて楽しい遠征だったのに・・・


プロ野球でよく次に繋がる敗戦と聞きます。
大差で負けてても終盤に点数を取り返す、たとえ負けても次の試合にその粘りを持ち越す。
切り替えという言葉をよく使うサッカーに当てはまるかはわかりませんが、次のF東戦に
向けて何とかして欲しかったな。

確かに0-3になった時点で勝利の可能性は低くなりました。
でも、鹿島相手にしっかり崩して1点でも返すことが大事だったと感じます。
直樹に点取って欲しかったな。

それから、試合以外で感じたことをいくつか

江角の試合前から試合中までのアップを続ける姿と、試合後に出場した選手ひとりひとりに
声をかける姿は今さらですがジーンときました。

私の前で応援していたヤジりまくりの数人
0-3になってから応援辞めて座り込んで、携帯いじってブツブツ
あんたら最悪だ!!
鹿島まで応援しに行く気持ちがあるなら、最後まで試合観ろ!!
家族が一緒じゃなきゃ&酒が入ってたら、間違いなく・・だな

by syunryu2310 | 2010-09-19 08:14
<< 大宮最高!!そして最高のお仲間達 見返してやれ!! >>