人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初アルウィン

11月3日
我がアルディージャが等々力で戦っている頃
初めてアルウィンでJFL観てきました

ホームの応援すごかったね
正直スタジアムの一体感は大宮より↑じゃないかと感じました
相手のサポが10人位しか居なかったのに、入場者数は8000人近かった
設備的な面でもJリーグのチームと遜色ないかな?

ただ、試合はさすがにJリーグレベルではなかったですね
ロングボールがやたらに多く、短く繋ごうとするとミスが出る

印象的だったシーンは
GKが蹴ったゴールキックを相手のDFがヘディングして、それがまた蹴ったGKに
直接戻って来る
それをキャッチしたGKが慌てて蹴りなおしてタッチラインを割ってしまう
なんじゃそりゃ?って思いましたけど・・・・・

ホームのチームは今年J2に上がるかもしれないとか
まあ私はどっちでもいいですけどね
もしお隣の紅組が落ちたら緑とで面白い応援合戦みれるかもね
1-1のドローで両チームのサポからブーイングなんてものを客観的に観てみたいものです
すみません、ちょっと言い過ぎですか・・・

いづれにしても、試合よりサポの応援観ている方が面白いゲームなんてお金出してまで二度と
行きませんけど
あのゴール裏は一度見たら参考になるかも
NACKの二階席も自発的に総立ちになるような、そんなゴール裏になったらいいのになって、試合そっちのけで緑色の熱い人たちを観ていましたとさ

by syunryu2310 | 2011-11-05 09:23
<< 軽すぎる!? どや!! >>