人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の大宮、今年の大宮について考える

今更だけど

最近特に思うこと

大宮が好きで応援しているので

大宮のやっているサッカーってどんなサッカーなんだろう?
(そもそもサッカーというスポーツをもっと深く知りたい)

大宮の試合を観て、応援して
勝ったり負けたり

その時々でいろいろ感じるんだけれど
決して誤った見方・判断をしたくない

だからもっと大宮というチームをそしてサッカーを知りたいと思う

時には厳しく、時には寛容に
そして興奮したり、冷静に分析したり

試合前は相手のチームを出来るだけ知ること
そしてそのチームを相手にどんな戦術でどんなサッカーをやろうとしていたか
結果、出来たのか出来なかったのか?

監督は?選手は?サポーターは?

もちろん勝つのが最高だけど

今のところ3-0で勝てるようなチームじゃない

じゃ?残り三分の二
どうやって戦う?

サッカーは難しい

いろんな側面から観れば答えは一つや二つではない


J1で一際輝く大宮と超満員のNACKのために今・・・





な~んて事を考えた

by syunryu2310 | 2012-05-23 13:16
<< 磐田へ 負けっぷりの悪さ >>