人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕戦

まあ、私なんぞの分析などまったくもって見当違い

清水の3ボランチがもっと前から仕掛けてくると思ったんだけどな

ミスが多くて低調な試合という論調が多いですが、良くやれてた方じゃないかな

次の日録画もチェックしたけど、悪い内容じゃない
あくまで今年の大宮に対する私のイメージよりはという意味で

久々の公式戦ゴール裏で応援できて最高だった
仲間達も最高だった
勝てればもっと最高だった
試合前、試合中に何度か泣きそうになった
かなり感情が高ぶっていたんだろう

次戦の磐田が待ち遠しい

俺達を熱くする最高のゴールを 観たい
by syunryu2310 | 2013-03-05 20:08
<< アウェーで大きい勝ち点3 3/2は決勝戦 >>