人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウェーで大きい勝ち点3

渋滞を予想して早めに出発したのに
海老名まで3時間以上掛かるなんて・・・
それでも12時過ぎには現地に到着
張り切って待機列に並びました

自分もユニ着て、周りもオレンジだらけなのに・・・
「これからこの体育館でなにするの?」
って言っちゃう次男の天然には驚かされました
しかも、体育館って(笑)


試合の方は
攻守において磐田の方が一枚上だったと思う

ゴール前のフィニッシュの部分で精度を欠いてくれたので
助かった
押されている状況のセットプレーで決勝点
サッカーでは良くありがちな展開でした

試合を通して渡部のサイドがフリーになってましたが
磐田の意図したところでしょうか?
それにしても、渡部からの手詰まり感はどうなの?
自信が無いのか出来ないのか
前との連携もあるんでしょうが、右から攻撃増やさないとね
(ロストして裏取られる→DFスライドする→逆サイドの駒野フリーで失点 
 に対するリスクヘッジだったらごめんなさい)

でも、チームとしてゴール裏を熱くさせる見せ場をいくつか作り
今シーズンの躍進を期待させる試合となりました
この勝ちは非常に大きい
次のホームも勝ち点3で序盤一気にいっちゃおう!
by syunryu2310 | 2013-03-11 13:26
<< 上田康太 開幕戦 >>