人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっついなあ

きっついなあ
涙出そうだよ

でも、選手達はもっときっついんじゃね?

今日は前半悪過ぎ
完全にビビってる入り方

後半攻めただけに、最悪でも引き分けて欲しかったな

プロならって簡単に言うけどさ
彼らは俺たちと違って、生活と、ヘタすりゃ人生掛かってるわけで

オレは責めるより、ホント涙出そうだよ

好きなら観るしか無いってこと
良いプレーは良い
悪いプレーは悪いって
ちゃんと観て、リアクションしてあげるしか無い

勝てばバンザイ
負けたらブーイングじゃ
隣りの赤組と同じ

大宮サポは違うっしょ
今までずっと勝てないじゃん?
たまたま今年は期待以上だっただけ

全然強くないよ
ノヴァ、ズラがハマっただけ

今はシッカリ観てさ
声枯らすだけ

大宮好きなら、それだけのことだと思う

勝ったり負けたり
良かったり悪かったり
監督とか戦術とかメンタルとか
サッカーって難しくて

あ〜、ホントきっついね
大宮サポって
by syunryu2310 | 2013-08-28 22:39
<< ダービーは理屈抜き VS甲府 >>