人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊谷&勝て4 デビュー

週末、試合の日になると決まったように雨模様
過保護な我が子は雨天での参戦許可が下りず、ひとりで熊谷に向かうことに
車で競技場に近付いてその意外な大きさと立派さにびっくり
一方、優先入場入口の行列の少なさに今日の観客数の少なさがうかがえた
雨、カップ戦、最下位では仕方ない?・・・
せめて試合前のダンスぐらいサポが盛り上げてあげないと、アルディー達がむなしい

新人サポの私にはカップ戦の位置づけ、意味合いがよく解らない
スタメンの構成から勝ち点3を取りに行こうとしているのはわかった
ただ、絶対勝たなければという雰囲気はピッチからは感じなかった
一点返して同点、次のプレーにどうして急がない?
残り時間が少ないのにゆっくり回すし、ゴールキックも遅い、パワープレーも無し
考えすぎ?やっぱりリーグ戦への調整だったのかな?
コールリーダーさんをはじめスタンドもテンションがいつもより上がっていなかったような・・・・

とはいえ、ひとりで行った勝て4デビュー戦、隣で一緒に応援して下さった方
あなたのおかげで精一杯の大声で楽しい応援ができました
熊谷では勝て4で参戦することにしよう!!!

さあ、今日の事は酒飲んで忘れよう

by syunryu2310 | 2008-05-31 20:42
<< ナビスコ&エコキャップ運動 キリンカップ >>