人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京戦 1-3

FC東京は本拠地でリーグ戦5か月振りの勝利だとさ
通算400ゴールも取ったってさ
そんなこたぁ俺達大宮にとってはどうでもいいんだけど・・・・

サポの気持ちは次の赤組とのダービーに向いちゃってたかな?
でも屋根つきのスタジアムは声援が響いていい感じでした
アウェーの一体感もホームとは一味違ってやっぱ好きだな

味の素スタジアムへ向かう電車の中でも、駅からスタジアムへ向かう道中でも周りは
当たり前だけど東京サポばっかりで、そんな中に一人で囲まれてるのが「俺は大宮
応援してますから!!」みたいな誇りを背負ってる感じでちょっと胸を張ったりして
中断明けの久しぶりの応援で、敗戦ではありましたが試合内容とは裏腹にちょっぴり
充実した日でした

<試合の感想>
攻めに関しては、中盤のメンバーからするとパスを供給できるのは大悟しかいないし
彼の役割が大き過ぎた
最近個人的に好きな慎がもっと目立つような働きをして欲しかったが ん~・・・・
デニスがサイドに開いてそこから中にドリブルで切り込むパターンは得意なんだろうし
得点の匂いもするんだけど、クレメンが競った時にもっと二人が近くにいた方が面白く
ないかな?クレメンはこれから涼しくなるしフル回転でお願いしまする
守りは相変わらずロングボールの対処がハラハラするね
一対一の勝負に強い佐伯と洋介は私的には049.gifOKでしたね
つぎはレアンがいないけど大丈夫、大丈夫

昨日も今日も中途半端に休日出勤させるなら、どっちかみっちり働いて、もう一日は休ませろ
なんて思いながら過ごしています
次の赤組戦はお願いだからお休みにして下さい 

勝て3をみんなで盛り上げよう!!
正直当日は行き当たりばったりでどうなるか分かりませんけどね・・・
強い気持ちがあれば伝わると思うし、共感してくれる人が一人でも増えてくれれば良し
もう頭の中21日のことばっかり
私はやりますよ

by syunryu2310 | 2008-09-14 16:56
<< 21日 勝て3会行動予定 全治一カ月からの復帰(ウッチー... >>