人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノー残業デー

毎日、毎日残業の日々
さすがに会社から残業時間が多すぎるとの警告が・・・
昨日は上司から「これから水曜日は残業なしでいこう」とのお話が
またまた実際はそんなの無理じゃね??なんて思っていたら・・・
同じ課の人達が早々と「お疲れ様でした~」
やべっ出遅れる、おれも「お疲れ様でし・・・」  上司「おい、これ手伝って」
な、何?と思ったが30分で終了し、無事帰宅
久しぶりにPCを開けてみました

勝て3会の皆々様、ビラ配りなど任せきりですみません
新しいお仲間も増えてきたようで、次お会いするのを楽しみにしております

oleアルやニュースでみていると、スタジアムの空席はまだ目立ちますね
実際は1万ちょいの動員ですかね
まあそんな事より、久々の勝利、しかも連勝
皆さんと喜びを分かち合えず、残念でなりませぬ
本当の喜びはこれからですから、その時は一杯やりましょうね

私は次回はどの試合にどのような形で参戦するかを検討中です
諸事情によりハマりきれない、頼りない言いだしっぺ状態が続いております
どうぞお許し下さい

by syunryu2310 | 2008-11-12 21:57
<< 背番号は13 これからも大宮 >>